お部屋の模様替え

先日、主人にも協力をしてもらって、お部屋の模様替えをしました。
主人には、だいぶ肉体労働をお願いしましたが(笑)、無事に満足のいく仕上がりになりました♪

IMG_0027

今回の模様替えにあたり、引っ越して初めてインテリアを新しく追加しました。
(今までのインテリアはすべてお互いが一人暮らしのときに使っていたものを使用していました)

それが、こちらの、ワインボトルに付けられるソケットとランプシェード。

今まで思い入れがあって捨てることのできなかったワインボトルを、間接照明として使うことのできるグッズです*
こういう商品をずっとずっと探し求めていたので、見つけたときには迷わず購入しました。

IMG_0028

ソファも大幅に移動。
以前あった位置よりも、だいぶ良い感じに落ち着きました^^

日々お仕事を頑張ってくれているのに、休みの日にもこういうことを協力的に手伝ってくれる主人には、本当に感謝、感謝です*
いつもありがとうー♡

 

 

 

関連記事

  1. 2016年4月のメニュー
  2. 着付けのお稽古と、憧れの「フォーシーズン」
  3. 温故知新の旅①〜人間国宝・14代今泉今右衛門先生〜
  4. 一期会主催・東京ツアー 備忘録③
  5. 【大切なお知らせ】2017年1月から会員制サロンになります。
  6. 『ELLE gourmet』主催ピエール・エルメ クッキングセミ…
  7. 着物でお花見
  8. 会社設立のご報告と、クラウドファンディングについて

最近の記事

PAGE TOP