鉢植え風マフィン*

3月のレッスンメニューのデザートでご紹介していた「鉢植え風マフィン」

おかげさまで、facebookやinstagramなどのSNSで生徒さん方がたくさん素敵にアップしてくださっていました*
一部をご紹介♪

IMG_0051

IMG_0047

 

IMG_0049

 

IMG_0050

滋賀の有名ブロガー「ぺんのすけさん」も、素敵にレッスンレポートをまとめてくださっています*
【ぺんのすけさんの記事はこちら】
↑こちらの記事をご覧いただくだけで、一期会のレッスン内容が詳細に伝わってくるかと思います^^
ぺんのすけさん、いつもありがとうございます*

* * *

この「鉢植え風マフィン」、レッスン中とても人気だったのですが、なにせ、この鉢植えにつかう「植木鉢」と、ぴったりのサイズの「マフィンカップ」、スコップスプーンなどは、事前にご予約いただいている方にしかお譲りすることができませんでした。

しかし、一期会のモットーは「おうちで再現してもらえるレシピを提供すること」。
そのスタンスに合わせて、ただいま、この「鉢植え風マフィン」に使用するグッズをまとめて仕入れている最中です*

すべてが集まり次第、ご希望の生徒さまにはお譲りできるようにいたしますので、今しばらくおまちくださいませ。
準備が整い次第、また告知いたします♪

関連記事

  1. ロブマイヤーの余韻に浸りながら……
  2. 2016年スイス・アルザス・ブルゴーニュ旅行記録(3)
  3. 『紹介制のお料理教室』であること。
  4. ハンガリー初日は『交換』料理教室
  5. 2016年4月のメニュー
  6. 麹の魅力を広めたい
  7. 2017年4月のレッスンスケジュール
  8. 【満員御礼】発酵食初心者のための1日完結”腸R…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP