【大切なお知らせ】2017年1月から会員制サロンになります。

私の主宰するお料理教室「一期会」にお越しくださる方、そして一期会に興味を持ってくださっている方に、大切なお知らせがあります。

今よりもっと質の良いサービスをご提供し、レッスンに参加してくださる方も、来たくても来れない方も、しっかりフォローしていけるよう、一期会が2年目に入る来年2017年1月より、当サロンを「会員制」にいたします。

できれば、レッスン参加費はあげたくない、と思っていましたが、正直なところ「ちゃんと利益はある?」と色んな方に聞かれても、実際のところは、この一年、仕事として成り立つような利益は出ておりませんでした…。

私がそれでも仕事できていたのは、主人の経済的支えがあったから。その一言に尽きます。
でも このままでは趣味の延長でしかないと考え、質を下げて同じ参加費をいただくのではなく、年会費6000円をいただき、いままで以上の内容の濃いサービスをご提供することにいたしました。

会員様になっていただけましたら、レッスン参加費は今と同じ5000円です。
(非会員様の場合は6000円で単発受講が可能です。)
都合があわずレッスンに参加できない月でも、遠方で来ることができない方も、年間通して、どのレシピやコーディネートアイテムも閲覧していただけます。

詳しい内容は、レッスンにご参加いただく方には直接お話いたしますが、参加いただけない方は【コチラのページから詳細をご確認くださいませ。

どうか今後とも一期会をよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 日本と西洋の美意識の違い
  2. フランソワ ミクルスキーのクレマン・ド・ブルゴーニュ
  3. 『紹介制のお料理教室』であること。
  4. 今月レッスン進行中
  5. 「素敵サロネーゼのためのマナー講座」に参加してきました
  6. 生きていくことは、「心の匙加減」を見極める営み。
  7. “好き”を仕事にすることで生まれる、強力…
  8. 発酵食初心者のための1日完結”腸”美食セ…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP