2016年11月レッスンはじまっています*

 

今日のレッスンも、終了*
今日は岐阜、神戸、京都、滋賀 と、皆さまバラバラの地域から。皆さま お一人様での参加でしたが、帰る頃には楽しいお喋りが続きすぎて、 思わず紅茶を新しく淹れなおそうかと思ってしまいました(笑)

私が教える、というよりも、私が生徒さんから教わることの方が多くて、いつもいつもありがとうございます。
毎度のことですが、レッスン中は、誰より私が一番楽しませていただいております*

* * *

メイン以上に期待値の高い?!ゴルゴンゾーラのチーズケーキですが、おかげさまでご好評いただいていております。

先ほども明日お越し下さる方から
「ブルーチーズ買って復習する準備万端です!」
とのメールが。
どうか楽しみにお越し下さい^^

このチーズケーキは、もはや「チーズのケーキ」というよりは「ケーキの形をしたチーズ」なので、ゴルゴンゾーラ好きにはたまらないのでは と思います。

これから明日の買い出しへ。
メインの豚肉は塩麹に一晩漬けて しっとりさせます。
気合い十分で皆様のお越しをお待ちしています*

関連記事

  1. 西洋磁器に魅せられて……
  2. 「強運になるには、覚悟があればいい」
  3. 11月の振り返り
  4. 宮澤奈々先生のテーブル茶道レッスンへ。
  5. 2015年12月レッスンの様子
  6. 2016年3月通常レッスン レポートその1
  7. 洋食器のお話も・・・*
  8. 日本人の伝統・美意識を受け継ぎながら、現代に取り入れる

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP