東京出張から帰ってきました*

とても良い刺激を受けまくった東京滞在から帰ってきました!

東京を離れて3年。
初めて「帰りたくない。まだ東京にいたい。」と思えた、幸せな滞在でした。笑

大好きなお友達にも会えた。
そのお友達が、同じ分野でこれから成功するであろう素敵な女性を紹介してくれた。

ずっと再会したかった、同業で頑張る方にも会えた。
その方が、もうすぐ滋賀に越してくる可愛い子ちゃんを紹介してくれた。♡

ちょっと早いお祝いを経験したり、そのおかげで美味しいワインを堪能できたりもした。(*^^*)

好きなことが、どんどんと繋がりを広めてくれる。
住むには(私には)しんどかった東京が、遊びとお仕事が絡むとワクワクが止まらない、魅惑的な都会にうつった。

草津に戻ると、すぐにビジネスパートナーでもあり、私の仕事ぶりの手綱をひいてくれている(笑)旦那さんに報告。
夢中になって仕事をしていきたい気持ちにあふれると、いつも彼に報告しては、深呼吸して現実を見るようにしています。笑

やりたいことはたくさん。
でもその中で、自分の体力とプライベートな時間、何より、一番大切な私の本業は「主婦」であることを考えて行動していかないとなぁと痛感します。

東京でお世話になった皆さま、本当に本当にありがとうございました。
また会いにいきまーす(*^^*)

そして、ぜひ滋賀にも遊びにきてください♡
嫁いでもうすぐ2年。
居心地の良い、わたしの愛する町を、大好きな方々に紹介したいです*

関連記事

  1. 2016年3月通常レッスン レポートその1
  2. 中欧滞在8日目 『記録しておきたいドレスデンの街並み』
  3. 特別な才能を持たずに「100万人に1人」になる方法
  4. 保護中: 【参加者さま限定】2016年10月メニュー詳細
  5. 鉢植え風マフィン*
  6. 愛する滋賀で…ヘレンドの器で彩る和食の世界
  7. 2016年スイス・アルザス・ブルゴーニュ旅行記録(1)
  8. 旅の番外編?裏テーマは『シシィの軌跡』と帰国の途に*

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

152人の購読者に加わりましょう

最近の記事

PAGE TOP