ポーセラーツサロン「銀座COCO」周年パーティへ

先月の話ですが。。。
ポーセラーツインストラクター時代の同期である、まどか先生のポーセラーツサロン「銀座COCO」周年記念パーティに参加するため、弾丸で東京に行って来ました。

インストラクター資格を取得してから7年。
(ちなみに私は取得したものの、仕事に活かした経験はありません;)
もはや同期 とか お友達とか そう言わせていただくのが畏れ多いほど、素晴らしい活躍をされている まどか先生。

現在、東京だけでも900以上のポーセラーツサロンが存在しているそうですが、間違いなく、常にポーセラーツ業界の第一人者として走り続けている、同じ女性として、そしてサロンを運営している起業家として、本当に尊敬するお友達です。

このパーティでの司会進行役や、生徒さんとの触れ合い方、なにより生徒さんから心から慕われているようすのまどか先生を見ていて、同じ資格取得講座のサロンが数多く存在しても、結局のところは「先生の人柄」。この一言に尽きるなぁ。と思えました。

笑いあり、涙あり。
会場となった銀座のパーティスペースは 素晴らしく華やかな空間にもかかわらず、とてもアットホームな雰囲気(笑)で、それが何とも心地よかったです*

久しぶりに他のポーセラーツ同期のお友達ともゆっくりお話ができて、このために東京に行った甲斐がありました(*^^*)

今後のまどかちゃんのご活躍を心から応援しています(*^^*)
改めておめでとー♡

関連記事

  1. インプットとアウトプットの繰り返し
  2. 旅の番外編?裏テーマは『シシィの軌跡』と帰国の途に*
  3. 2016年3月のメニュー
  4. わたしが、後悔していること
  5. ヘレンドの器で彩る コラボディナーレポート②
  6. 東京出張から帰ってきました*
  7. 2016年3月通常レッスン レポートその1
  8. 歴史上の人物と洋食器の関係(1) エリザベートとヘレンド

最近の記事

PAGE TOP