日々同じでも、日々違う

昨日は東京、大阪、京都、滋賀と 皆さん違う地域からお越しで、初対面の方々同士。でも皆さん本当にお喋りが楽しくて、なんともインパクトの強いレッスン日となりました。

色々記録に残したいエピソードが沢山あるのですが、何せ インパクト大の内容が多すぎて、もはや書ききれません。笑
でも楽しいレッスンだったことは、写真の生徒さんの笑顔で伝わるのでは と思い、写真掲載のご承諾を得てモザイクなしで投稿。(*^^*)


(初対面同士なのに、素敵な笑顔*)


(1年ぶりに再会したAさん。
一期会のために、はるばる東京から飛行機でお越しくださり、しかも「花柄」ドレスコードのために料理教室前に美容室でヘアセット!ご持参された素敵な花柄エプロンに、素敵な花柄のお洋服は、なんと試食前にファッションチェンジ!もう何から何まですごすぎです!!笑
Aさん、本当にありがとうございました♡)

日々同じ内容のレッスンをしていても、参加される方々によって、日々まったく異なることを体験できて、もう・・・ 本当に飽きません!笑

今日は生徒さんに「毎月 レッスン内容をゼロから構築するのは大変じゃないですか?」と聞かれましたが、今のところ やってみたいレシピがまだまだありますし、私の大好きな世界観をまだまだ伝えきれていないので(笑)、当分は毎月ペースでやりたいと思っています。

でも実際のところは…レシピがあるから、というよりも、私のレッスンを気に入って通い続けてくださる皆さまと毎月会いたい。だから毎月内容を変えてお越しいただけるようにしているのかもしれません。(^_^;)

昨日ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)
そして今日お越しくださる皆さま、どうかお気をつけてお越しくださいませ*

関連記事

  1. 2016年スイス・アルザス・ブルゴーニュ旅行記録(1)
  2. 【満席御礼】2018年1月2月レッスンについて
  3. 鯛・タイ・たい
  4. 着物でお花見
  5. 一人旅2日目は『ヘレンド最高責任者シモンさんとの再会』
  6. 日本人の伝統・美意識を受け継ぎながら、現代に取り入れる
  7. 生きていくことは、「心の匙加減」を見極める営み。
  8. 2015年12月レッスンの様子

最近の記事

PAGE TOP