natural diningのレッスンへ*

尊敬する上田先生が主宰されているnatural diningのレッスンに参加してきました*


今シーズンのテーマは「風薫る初夏の極上おもてなし」。
初夏といえる季節は過ぎたものの、ガラスを多用した涼やかな食卓のセンスはさすがです!!

相変わらず、一つ一つのお料理はびっくりするくらい簡単なのに、手が込んで見えます。。。
何より先生の軽快でわかりやすいトークは本当に素晴らしく、いつも聞き入ってしまいます。

今回もたくさんのことを学ばせていただきました*
新しい出会いにも心から感謝。

明日はまた主人のお仕事関係の方が我が家にお越しになるので、さっそく今日の復習をしようと食材を買い込んできました^^
上田先生、いつもありがとうございます♡

上田先生のレッスンは私にとってのパワースポットです。
次回も楽しみにしています*

 

関連記事

  1. 身近な人を幸せにする料理を作る。—そもそも、「幸せ」とは?
  2. 保護中: 【参加者さま限定】2016年10月メニュー詳細
  3. 2016年3月19日(土)「ワインの日 vol.01」を開催しま…
  4. 今の時代の起業で必要なこと=インプットとアウトプット。
  5. 中欧滞在8日目 『記録しておきたいドレスデンの街並み』
  6. ジャック・セロスの世界にようこそ。笑
  7. インプットとアウトプットの繰り返し
  8. 母と娘の洋食器談義

最近の記事

PAGE TOP