中欧旅行7日目 『番外編?誰と間違えてるの?笑』

ベルリンからドレスデンに戻ってきたのが23時。
暗いし疲れているし…でタクシーでホテルまで戻ると、入り口に人だかりが!

しかも旦那さんがタクシーから降りると、なぜか無数のカメラのフラッシュの嵐と黄色い歓声。
明らかに誰かと間違われてる!?…と思っていたら、案の定、明日 観戦予定のサッカー選手がタクシーから出てきたと間違われたみたいでした^^;

それ以降、軽く飲み直すためにホテルから出るときも、戻ってくるときも、ネタのように彼が入り口を通る度に歓声が上がるという…^^;

 

…そんなわけで?、中欧滞在7日目は午前中 ツヴィンガー宮殿でアウグスト強王の磁器コレクションを見学後は、私にとっては人生初のサッカー観戦!
バイエルンミュンヘン?というチームの試合みたいです。

私はサッカーに無関心ですが(苦笑)、彼にとっては、このサッカー観戦が今回の旅で一番の楽しみだったようなので、明日はこの研修のような旅に付き合ってくれている旦那さん孝行の日になりそうです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

関連記事

  1. 引っ越して半年…
  2. 久しぶりに夫婦で両親と再会
  3. ハンガリーからのお客様
  4. 日々同じでも、日々違う
  5. 「お料理が苦手でも、大丈夫ですか?」
  6. 日本人の伝統・美意識を受け継ぎながら、現代に取り入れる
  7. 人を巻き込む”変態力”を持つ
  8. 第1回 一期会「ワインの日」レポート その2

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

150人の購読者に加わりましょう

最近の記事

PAGE TOP