名前に込めた想い

【ヘレンドの器で彩る コラボディナーレポート①はこちら】
【ヘレンドの器で彩る コラボディナーレポート②はこちら】
【ヘレンドの器で彩る コラボディナーレポート③はこちら】
【ヘレンドの器で彩る コラボディナーレポート④はこちら】

長々と続いていたコラボディナーイベントのレポート。
今回が最終回です。

* * *

最後に…

今回のイベント、主催者側3人「今回で終わりにしたくない」という想いから、それぞれの頭文字を使ってMASというユニット名を作りました。

Sが一つ足りませんが、「マス(mass)」は集合体、塊という単語。

今回主催者は3人だけでしたが、ヘレンドやロブマイヤー、ナプキンを作ってくれたみーちゃん、そして参加してくださったゲストの皆様みんなで一つのイベントを作り上げる、という意味を込めて、この名前を選びました。

ロゴ入りナプキンは参加者の皆様へのお土産にお持ち帰りいただきました。
回を重ねて参加していただき、ご家族の人数分のナプキンを是非ゲットしていただきたいです。(*^^*)笑

そのほかにも、参加者にはヘレンドの豆皿のお土産もご用意いたしました*

長々としたレポートにお付き合いいただき、有難うございました。

 

関連記事

  1. 大杉真司画伯の後援会へ
  2. 一流のものに触れて、深い世界を味わう
  3. 母と娘の洋食器談義
  4. 旅の番外編?裏テーマは『シシィの軌跡』と帰国の途に*
  5. 2016年スイス・アルザス・ブルゴーニュ旅行記録(6)
  6. 中欧滞在9日目『マイセン』
  7. 身近な人を幸せにする料理を作る。—そもそも、「幸せ」とは?
  8. 2017年3月のレッスンメニュー

最近の記事

PAGE TOP