名前に込めた想い

【ヘレンドの器で彩る コラボディナーレポート①はこちら】
【ヘレンドの器で彩る コラボディナーレポート②はこちら】
【ヘレンドの器で彩る コラボディナーレポート③はこちら】
【ヘレンドの器で彩る コラボディナーレポート④はこちら】

長々と続いていたコラボディナーイベントのレポート。
今回が最終回です。

* * *

最後に…

今回のイベント、主催者側3人「今回で終わりにしたくない」という想いから、それぞれの頭文字を使ってMASというユニット名を作りました。

Sが一つ足りませんが、「マス(mass)」は集合体、塊という単語。

今回主催者は3人だけでしたが、ヘレンドやロブマイヤー、ナプキンを作ってくれたみーちゃん、そして参加してくださったゲストの皆様みんなで一つのイベントを作り上げる、という意味を込めて、この名前を選びました。

ロゴ入りナプキンは参加者の皆様へのお土産にお持ち帰りいただきました。
回を重ねて参加していただき、ご家族の人数分のナプキンを是非ゲットしていただきたいです。(*^^*)笑

そのほかにも、参加者にはヘレンドの豆皿のお土産もご用意いたしました*

長々としたレポートにお付き合いいただき、有難うございました。

 

関連記事

  1. 『紹介制のお料理教室』であること。
  2. 第1回着物deお料理教室 レポート②
  3. 一期会主催・東京ツアー 備忘録④
  4. 10年ぶりに再開したこと。
  5. 2016年3月のメニュー
  6. ヘレンドのマスターペインターさんが来日中*
  7. 次回のレッスンは…
  8. ハンガリーからのお客様

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

152人の購読者に加わりましょう

最近の記事

PAGE TOP