『宮澤奈々先生 × ISETAN』へ

昨日から2泊3日で東京に来ています。
寝坊し、寝グセがひどいまま、無理やり髪の毛を新幹線でセットして…(汗)
まずは今日が初日の「宮澤奈々先生×ISETAN」のため、新宿伊勢丹へ*

奈々先生プロデュースの素晴らしい商品やテーブルコーディネイトに目の保養。
ひとつひとつのお仕事に対して、丁寧に丁寧に企画・準備されてきたことが伝わり、ただただ感動…本当に尊敬します。。。

11月7日まで開催されているので、是非お近くの方も、そうでない方も(笑)、ぜひ期間中に新宿伊勢丹へ足を運ばれてみてください*

ちなみに今日は、催事を見ているときに、東京で初めて、「もしかして一期会の亜美子さんですか?」とお声がけをいただきました。(しかも複数名の方に・・・!)
SNSをご覧くださっていた方のようで、いつか滋賀のレッスンに参加してみたいと言っていただけて……心の中で感涙です。

SNSを通して、少しずつ、お一人ずつからでも、洋食器のことを愛してやまない女が滋賀にいることを知っていただけるなら、引き続き、自分の好きなことをアウトプットし続けていこうと思えました。
(ときどき更新したくないときもありますが。。。(苦笑))

励みになることだったので、余談も記録しつつ、、、いつも奈々先生のテーブル茶道のお稽古でしか会えなかった大好きなお友達(顔を隠すのがもったいないほど美人なお姉さま♡)とゆっくりお喋りもできて、朝からたくさんの良い刺激をうけながら、次の予定へ……*

関連記事

  1. 麹の魅力を広めたい
  2. 過保護な先生でありたい。
  3. 身近な人を幸せにする料理を作る。—そもそも、「幸せ」とは?
  4. 「素敵サロネーゼのためのマナー講座」に参加してきました
  5. おすすめ調理器具
  6. 2016年スイス・アルザス・ブルゴーニュ旅行記録(4)
  7. 第1回着物deお料理教室 レポート②
  8. 名前に込めた想い

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

152人の購読者に加わりましょう

最近の記事

PAGE TOP