次回のレッスンは…

ブラック×ピンクの『大人可愛いクリスマス』。
ドレスコードも「ブラックorピンク」で、生徒さんとクリスマスの食卓を囲みます*

一期会独自の洋食器の座学は『ロイヤルコペンハーゲン』です。
冒頭の写真は、丸の内本店限定で販売されている「ブラック フルーテッド・メガ」。
モダンでカッコいい♡次回レッスンで使用します。

2ヶ月前にフィスカース・ジャパンが設立され、ロイヤルコペンハーゲン・ジャパンと ウォーターフォード・ジャパンが合併。
フィスカースがいかに日本市場を重要視しているかが伝わってくる、なかなかビックリなニュースです。

来年以降の動向が楽しみな北欧ブランド。レッスンではそういった難しい?話はさておき(笑)、ロイヤルコペンハーゲンを取り巻く 人間ドラマや歴史的背景を皆様と情報シェアしていきます。

★次回レッスンの確定日を生徒さまに返信済みです。
もしご希望日を連絡してくださったのに、私からの連絡がない、という方は、お手数ですが 直接ご連絡お願いいたします。

おかげさまで、年内は全てご予約満席となっております。
本当に有難うございます!

来年はさらに開催日を増やし、少しだけご新規さま募集を再開できそうです*
また詳細はSNSでご案内いたします。

関連記事

  1. 宮澤奈々先生のテーブル茶道レッスンへ。
  2. “好き”を仕事にすることで生まれる、強力…
  3. 「お料理教室のデジタル化」
  4. 【参加者募集中】お灸 × 麹のコラボセミナーを開催します
  5. 地方在住を、「強み」にする
  6. 第1回着物deお料理教室 レポート①
  7. 一人旅2日目は『ヘレンド最高責任者シモンさんとの再会』
  8. 鉢植え風マフィン*

最近の記事

PAGE TOP