一期会主催・東京ツアー 備忘録②

(備忘録①はコチラ)

間が空いてしまいましたが、記憶から消えてしまう前に一期会主催の東京ツアー備忘録の続きです。

今回の東京ツアーの目的のひとつは、現在 汐留で開催中のヘレンド展にあわせて、関西でも開催した『ヘレンド展見どころ解説セミナー』。
(ヘレンド展は2018年3月21日まで開催中です)


(ヘレンドのお好きなカップを選んでいただきました*)


(お茶菓子もいくつかご用意^^)


(参加してくださった方のSNSから画像をお借りしました*)


(皆様、真剣に聞いてくださいました!
 関西からお越しくださった方と東京近郊から参加してくださった方がちょうど5:5の割合でした。感謝です>_<)

セミナー終了後は、場所を移動し、表参道にあるカフェ「ジェルボー」でハンガリー料理を堪能するランチ会。
コチラのカフェは、去年のレッスンテーマにも選びましたが、大のハンガリーびいきで知られたエリザベートがこよなく愛したことで有名なお店なのです*

「日本人好み」の味付けではなく、しっかりと本場のハンガリーと同じ味がいただける貴重なカフェ。

愉しい時間はあっという間。。。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました*

(つづく)

 

関連記事

  1. 生徒さまからの嬉しすぎるプレゼント
  2. 世界のビジネスエリートが身につける教養とは?
  3. 《ロブマイヤー・シャンデリアとグラスの世界》出版記念特別セミナー…
  4. 料理教室で「おうちレストラン」をコンセプトにしている理由・・・
  5. 生い立ちを知ること
  6. 一人旅2日目は『ヘレンド最高責任者シモンさんとの再会』
  7. 毎回ぎりぎり!
  8. 今後のホームページ更新について

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP