
今週は日仏貿易株式会社から発売されている、アルチェネロ 有機バルサミコビネガーを使用してタイアップレッスンを開催中。
一期会では、アルチェネロ 有機バルサミコビネガーをドライレーズンとドライイチジクを一緒に煮詰めたソースを使ったメイン「ローストポークのパイ包み焼き バルサミコソース」をご紹介しています。
パイ包みを作成していきます。
続いてソースの準備。ここでタイアップ商品 アルチェネロのアルチェネロ 有機バルサミコビネガーが登場!
ソースの材料を計量し、準備完了!
美味しそうなパイ包み焼きが完成♪
切った断面もきれいな、大変見栄えのするメインのお料理です*
今回のタイアップレッスンを通して、バルサミコの活用方法がよくわかった、「オーガニックは高いのに美味しくない」というイメージが覆された!など貴重なご意見をたくさん聞くことができています♪
人気すぎて募集開始とともに即満席となった今回のタイアップ企画、残りあと1日も楽しくレッスンさせていただきます♪♪