主客一体。良い気の循環

 

今回のテーマ「中華料理」では、6品のうち “巻き巻き”する料理が3つ。
その作業は、3つのグループに分かれて、生徒さんに頑張っていただきます。

ひとつは、北京ダック風 生春巻き。

ひとつは、”揚げない”ごま団子。

あともうひとつは…?
また次回以降の投稿で*

先日のレッスンでも、熱く高い志を持って、ご自身の「好き」を追求されている方々がご参加くださいました。

私は皆さまから、とても熱いエネルギーをたくさんいただいていて、だから 逆に私も、熱いエネルギーを出し続けて、皆さまに還元したいと思っています。

「主客一体」。
そうやって、主宰者側と参加者側がお互いに 良い気を循環させあえるよう、まずは主宰者である私が、まだまだ貪欲に学び続けて、情報をアップデートし続けていきたいと、レッスンごとに強く感じます。

レッスンが終わった後は、毎回清々しい気持ち。

常に120パーセント。
常に本気。
常に幸せ。
本当にいつも有難うございます*

参加してくださるお一人お一人に、そしていつもレッスンを支えてくれる 愛する器達に、今日も心から感謝です。(*^_^*)

#天職
#好きを仕事にする喜び
#一期会
#料理教室 #洋食器講座

関連記事

  1. クラウドファンディングに挑戦します
  2. 結婚記念日と、花柄ドレス。
  3. 第1回着物deお料理教室 レポート①
  4. 脳科学者目線での、「人格力」
  5. 中欧滞在4日目『アウガルテンとロブマイヤー訪問』
  6. レシピの こだわり
  7. 2016年5月レッスンはタイ料理*
  8. ひとりの薬剤師が、西洋磁器を生み出した!?【西洋磁器誕生秘話(1…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP